袖口大~好きなふうちゃんでっすビックリマーク


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


特に、おねねの黒いトレーナーの袖口が大好きです。


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ふうちゃんが赤ちゃんの頃、遊びに夢中になりジェットコースター

おもいきり、おねねの手を噛んだことがありました。

初めて、強く叱りました。


ふうちゃんを叱ったのは2度だけしょぼん

1度は、お留守番中にリビングいっぱいゴミだらけにした時

そして、遊びに夢中になって娘の手を噛んだ時


それから、二度と本気では噛みませんグッド!

甘噛みをするようになりました。



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうちゃん、噛まないでよねグー

ビックリマーク

それではふうちゃんの・・・
【動画☆カメラ目線で離さない】


【動画☆回転しながら袖口咥えてう~う~】

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参連続1位更新中クラッカー

アップポチっと応援よろしくお願いします!

犬ブログ MIX小型犬 携帯電話の方はこちらをクリック

ふうちゃんへの、ポチっと応援お願いします!ガチャピン