ふうちゃんとおねねにお留守番をお願いして・・・電車

久々に、東京お散歩道☆有楽町~銀座へ行きました。


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


変わらない!古いよね~この駅

右の宝くじ売り場からも当たりが出るんだって!

(近くに有名な宝くじチャンスセンターがあるけど)


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

駅前の国際フォーラムへ

ここは、バレエを観によく来るのですが、

今日は、催事場での銀座松屋ファイナルセールへ↓


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ほとんど半額だったので、ママは手袋や小物を購入。
パパは、スーツのサイズがない!って言うので、
食料品コーナーへ

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
牧ノ原のお茶屋さんから、いっぷく頂きながらお茶
お茶のうん蓄をお聞きしました。こういうお話大好き!

多めにおまけしていただいて、ありがとうございました!

有楽町~新橋方面にテクテク走る人

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうちゃんも乗ったことのある、ちんかんちぇん新幹線
また、皆でおにいのいる、京都に行こうね~

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
銀座にある、あの有名な泰明小学校学校

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
開校130周年・・・
今は銀座に住む人が少ないので、幼稚園と合併しているのね~

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
さって・・・ランチをお寿司にイクラってことは・・・
いつものお店に来ました!今日も行列です~
京王線沿線の方はご存じ☆美登利寿司お寿司v


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ぃ~らっしゃい!毎度パー


私はお寿司屋さんは、いつもカウンター席でいただくのですが

ここは、ちょっとうるさいんです(笑)まあ~活気ありすぎ!!

なので、2人席でいただきました。

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ネタの大きさと、活きの良さグッド!

パパは、旬のお勧めにぎり

私は、超特選にぎり をいただきました。


お腹がいっぱいになったので、銀座4丁目へ走る人

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

このビル↑ぜ~んぶクラブカクテルグラス


大昔一度だけ、作家先生の接待で、連れて行ってもらったことがあります!当時の銀座のホステスさんって、すっごく綺麗~肌が瀬戸物のようでしたもん!

何故か、犬の話で盛り上がったっけわんわん

当時はマルチーズが大流行犬だったのよね~

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

銀座和光↑

A4原稿の入る、シンプルなバッグを買おうと思いましたが

バッグにWACOと入っているのがちょっと気になり・・・


以前コメントに、銀座和光って何のお店ですか?とありましたが

服と小物・雑貨の高級セレクトショップ☆かな?

母と行かないと、敷居が高いですあせる

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
帰りは地下鉄で新宿に出て、帰りました地下鉄


パパは大学時代四谷に住んでいて、青山の大学まで地下鉄で通っていました。四谷駅で地下鉄が、地上に出る瞬間が好きなんだそうです。

音譜地下鉄に乗って (by吉田拓郎)


ヒヨコ・・・・・・・・・・・・

ふうちゃんでっすビックリマーク
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

パパね~お寿司屋さんで日本酒飲みたいな~ってお酒

5回位言ったんだけど、ママに却下だって!!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

パパね~糖尿病でしょう~

なのにお酒飲んじゃうと、お刺身沢山注文しちゃうんだって~


ママは、じぇ~たい却下でしょ!ケチだし・・・。


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

パパ、カワイソにひひ


足あとチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
日が暮れて・・・

ふうちゃん、ママが帰宅したら・・・

朝あげた骨っこボーン咥えて、お出迎えしてくれたね。

安心してガリガリ噛んで・・・

いつもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参連続1位更新中クラッカー

アップポチっと応援よろしくお願いします!

犬ブログ MIX小型犬 携帯電話の方はこちらをクリック

応援はふうちゃんブログの励みになりますガチャピン