こたつカバーをめくり・・・


はい!こんばんわ~パー


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


こたつ内に素早く入って・・・


はい!どうーもグッド!



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

なぜかすぐに出てくるはてなマーク


いやぁ~参った合格




ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
不審な行動の・・・ナゾの人

ふうちゃんでっすビックリマーク


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
だいだい邪魔なのよ~入ったり出たり~欽ちゃん走り欽ちゃん走り


だって~すぐに暑くなっちゃうんだも~ん



それなのに・・・
珍しく長く入っているので
そ~っとお布団をめくってみたら↓
【動画☆こたつでランラン】
コタツのスイッチはOFF
余熱の温かさが丁度いいのね!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参ポチっとねわんわん

アップポチっと応援よろしくお願いします!

犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちらをクリック

今日の久米さんのテレビ番組で☆久米さん、ママのいる会社を女性が平等に扱われているという事は、男性と同じように働いているという事ですよ!そうだ!女性人気No1って、実は容赦ないんだわ!(by 今仕事がめっちゃ忙しい残業ママの独り言)ガチャピン

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参1位更新中クラッカー

アップポチっと応援よろしくお願いします!

犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちらをクリック

応援はふうちゃんブログの励みになりますガチャピン

いつまで続くか!ふうちゃんブログ飛行機