おリンゴの好きなふうちゃんでっすビックリマーク


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ちょびっとあげましょうね~リンゴ


ビックリマーク


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
食べ過ぎると、お腹壊しちゃうでしょ~正露丸

ビックリマーク美味し美味しリンゴ


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ぉねね音譜ふうちゃんにもちょびっと頂戴ビックリマーク

さっき食べたでしょうはてなマーク

食べていませんあせる

リンゴリンゴリンゴ

こうやって、パパからもりんごをもらい
下痢をしたふうちゃんは、あれ以来・・・

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
イチゴ~~~怖いっパンチ!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
メロンを見て・・・固まってしまいめろん


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
あっち行け!しっしパー


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
あははは音譜ふうちゃんが果物怖いだなんて~

あら!いちごあるけど・・・食べる?紅ほっぺいちご


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
紅ぽっぺいちごなんて恐ろしいお名前でしょドクロ

(´-┃あの~紅ほっぺですけど・・・ほっぺペコちゃん

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参1位更新中クラッカー

アップポチっと応援よろしくお願いします!

犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちらをクリック

応援はふうちゃんブログの励みになりますガチャピン

いつまで続くか!ふうちゃんブログ飛行機