あれれ~?かつてふうちゃんブログの検索ワードに、東京消防庁とあった【ふうちゃんのわんわん消防隊(隊員0名)】に、

札幌のひろまゆだいち君のママが、札幌支部で頑張ります!とメールをいただき、よろしく!って笑っていたのですが・・・


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


昨日の記事のコメントでわんわん

自薦して下さるわんちゃんがいて、びっくり☆


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

よかった~沢山のわんちゃんが消防隊に入るのね~チョキ


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆-k3

只今、わんわん消防隊長支部活動を思案中・・・砂時計


でも・・・活動と言っても消防車(はしご)

元々お隣の消防署を覗いて・・・

いえ!わんわん消防隊長として参加していたんだものね!


そうそうチョキ



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆-k2

認定式でもやりましょうか?隊長☆


そうそうチョキ

そしてママの好きな、てーこくホテルでパーチィするのよ!


イチゴケーキケーキショートケーキシャンパンビールカクテルカクテルステーキいちごアイスchocolate*パスタパスタサタデーナイトフィーバー・・・・おはぎ(←おはぎ)


ふうちゃん・・・なんで帝国ホテルでおはぎなのよ!

だって、ふうちゃん~あんこ大好きなんですもの!


ガクリ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参1位更新中クラッカー

アップポチっと応援よろしくお願いします!

犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちらをクリック


頑張れ☆わんわん消防隊消防車(はしご)キラキラ

合言葉はキラキラえいえいおーグー


1札幌支部長隊員 ひろまゆだいち君 

2神戸支部長隊員 チャオちゃん

3奈良支部長隊員 カレンちゃん 

4松山支部長隊員 カコちゃん

5湘南支部長隊員 雛ちゃん   

6お台場方面支部長隊員 スリーワンワンズ+1ちゃん

7北海道支部長隊員 ラナ&メグちゃん

8小金井支部長隊員 マリーちゃん(すでに大活躍☆)

9西宮支部長隊員 ここなっちさんちのワンちゃん

10長崎支部長隊員 ティナちゃん 

11鹿児島支部隊員 コテしゃん

12横浜支部長隊員 るーちゃん

13清水支部長隊員 ここちゃん

14東京城東支部長隊員 ダイナ君・ミントちゃん

只今、女子隊員急増中☆

負けるな男子隊員!

(1月27日・10時10分時点)


ってことで、わんわん消防隊に

ご協力お願いします!

誰か~隊員証作って!!!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちらをクリック