今日は東京でもチラ~っと雪が舞っていました雪の結晶


学校から帰ってきたおねねを、はしかの抗体価検査に

近所の病院に連れて行くので、保険証を探していたら・・・


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

邪魔・・・いえ一緒に探そうとしてサーチ



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

邪魔・・・いえ横になって寝たふりするふうちゃんDASH!


私の保険証は紙の大きな物なので、診察券と区別がつくのですが、おねねはパパの会社のカード式の保険証なので他のカードや診察券と混じっていました。区別しておかないとね!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


やっと見つかって、病院に行こうとしたら・・・

待ちくたびれたおねねが、床暖房の上でウトウト~


ふうちゃん!おねねを起こしてくださいねあせる



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

おねね~病院に行くですから、起きてくださいめざまし

【動画☆おねね!起きてください】



ふうちゃんが、一生懸命起こしてくれたおかげで、

無事、はしかの抗体価検査を終えました。


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

実はいつも行っている病院の先生に、検査をお願いしたのですが、検査の結果、はしかの抗体がない場合は・・・

小児科でワクチン打ってもらってねって!そりゃそうーだ!!!


皮膚科の美容で診てもらっている先生だしね!無理をお願いしちゃってごめんね~いい~おばちゃん先生☆なのですが・・・



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
おばちゃん先生!お注射嫌いのおねねに、間違って2回しちゃってごめんね~って、おねねったらありえない!だって
(おねねは血管が細いので、今度から右腕をだそうねだって)
注射

帰りに入学式用のスーツを見に行って(おねね5号☆細!)
着々と大学入学準備の進むおねねです!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参1位更新中クラッカー

ここをポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ
応援はふうちゃんブログ継続の励みになっています
犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちらをクリック