ぃヤッホークラッカー

今日もご機嫌ふうちゃんでっす!



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


ふうちゃん、ふうちゃんたまごちゃん_R

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

なにはてなマーク
ちょっと来て下さい!たまごちゃん_R


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ふうちゃんって、不思議な子ってホント?たまごちゃん_R
ビックリマークホント!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

京都のお寺で不思議な光景にあったってホント?たまごちゃん_R


ビックリマークホント!

ふうちゃんのお写真撮ろうとしたら、

まぁ~るい後光が差したんだって!

ふうちゃんあれから、じぇ~ったい頭良くなったんだもん!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

じゃあ~3の倍数知ってる?たまごちゃん_R



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

・・・・・・#$%&◎あせる



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

まだまだだな~たまごちゃん・ピンク

私たちがしっかり教えないと・・・たまごちゃん_R

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ママが、消防署の号令番号がわかればいいって合格
ふうちゃん、わんわん消防隊長だし(隊員0名)
じぇ~たい頭いいんだもん!

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
あれ?ふうちゃん、たまごちゃんと何してたの?おとめ座

おねね~たまごちゃんが意地悪なの~ドクロ
ふうちゃんが頭いいからって・・・

(´-┃

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参1位更新中クラッカー

アップポチっと応援よろしくお願いします!

犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちらをクリック

今日ママのいる会社のフロアーに、フジTVの八木アナが撮影で来ました!「こんにちは!」っていい~笑顔でご挨拶でした~後ろ席の朝野君はカメラが向けられると鳴ってもいない電話片手にPC打つそぶりで、できる男を演出したそうで、さすがお笑い芸人の息子(笑)水曜日放送の久米さんの番組らしいです。