ふうちゃんブログを始めた頃からのお付き合いのプレゼント

純たろ~ちゃんからお届け物が


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


純たろ~ちゃんは、ちょっとブログをお休みしていますが、

また再開予定かな?嬉しいよ☆純たろう~ありがとね!



お会いした事もないのに、皆さんとは

妹のような・・・友人のような・・・親戚のような

先輩のような・・・後輩のような・・・泣いたり笑ったり・・・


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ブログを始めて1年ちょっとですが

お休みされている方、辞めちゃった方、再開された方

心配したり・・・安心したり・・・


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

私は辞めようかな~ということが何度もありました。

始めた頃は、何の反応もなくてふうちゃんに申し訳なくて1ヶ月後に不思議な子 をUPして辞めようなんて思っていたら、この頃からコメントやメールをいただき、仕事が忙しくなって家事を優先しないとパパが不機嫌になったりで、お休みしたこともありましたが、マイペースで続けてね!というコメントをいただき、すごく嬉しかったです。皆さんの応援で昨年1月にMIX小型犬ランキングで1位になって・・・なんとか1年4か月続きました。


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆-ぱそ2

ふうちゃんは、ここで待ってるからねビックリマーク



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ふうちゃんブログが続くかぎり、待ってるからね天使



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ドキドキいつもありがとうですドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参1位更新中クラッカー

アップポチっと応援よろしくお願いします!

犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちらをクリック

実はママ・・・今凄く忙し忙しで、気持ちが落ち着かない状況です。そんな時、やはり皆さんのコメントにどれだけ支えられているか・・・なのに、なかなか遊びにいけなくてごめんなさい。純たろ~お手紙嬉しくて何度も読み返しちゃったよ