ふうちゃんでっすビックリマーク


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ふうちゃんと~転んだ

【だるまさんが転んだ】で遊ぶわんちゃんは

集まってくださ~いロケット


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

は~いパーウサギ


・・・・・・。




あ~あUFO

しょうがないから・・・

ひとりでやろうかな~

ふうちゃんの【ひとり達磨さんが転んだ】ですしゃがんだ


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
だるまさんが~だるまさんが


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ころんだ転んだ



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

よしグー動いていないでしょグッド!

(さぁ~これからが見どころです!)



だるまさんが~だるまさんがDASH!


転んだ!転んだ


うわっ!急げ急げだるまさんがロケットDASH!


ピタッ☆ふうちゃんじぇ~たい動いてないもんビックリマーク
今日も大成功チョキしゃがんだ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参1位更新中クラッカー

アップポチっと応援よろしくお願いします!

犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちらをクリック

ふうちゃんママです。
この【ひとり達磨さんが転んだ】は、ふうちゃんの高度な技です。

写真を撮ってくれたのは、夏休み中のおねねでした。

実は、この達磨さん~は数倍の写真があるのですが・・・

長くなるので凝縮しました。