さぁ~ふうちゃんin熱海☆3回目の記事になります船

次は海から坂道を上って熱海の街に向かいます。


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

この商店街はお土産屋さんが多く、美味しい干物屋発見アジの開き

蒸し饅頭や焼きたてお煎餅屋さんのいい匂いがします。


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

いらっしゃい!ふうちゃんお魚食べるの?おばちゃん


ビックリマークママとおねねのクズを貰うのよ~ガクリ

パパは、ケチだからじぇ~んぶ食べちゃうの



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

あら・・・ふうちゃん!?


はてなマーク

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ふうちゃ~ん舞妓さん

DASH!



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

夏にお会いした芸者さんに再会クラッカー

駅前で観光客を迎えるため、お待ちしているんですよ

夏は暑い中、冬は寒いなか、御苦労様です!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ふちゃん、よく来ましたね~抱っこする~?舞妓さん

ふうちゃんは、一度お会いした方を覚えています。

尻尾を振って、嬉しそうでした。

旅先で・・・また会えるっていいですね!


商店街の帰り道、こんなパン屋さん発見パン

私・・・こういう昔ながら素朴なパン大好き


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

懐かしくて、美味しそうで、覗いていたらパン

奥から「あら!びいちゃんそっくり!」と

パン屋さんのおばちゃんが出てきました。


さっそくご挨拶パー



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
びいちゃんじゃないです。ふうちゃんでっすわんわん

お嫁に行ったお嬢さんの飼っているびいちゃんに、似ているのだそうです。ふうちゃんはMIX犬なせいか色んな方に似ていると声をかけられます!とても嬉しいです。

できたてのパンを奥から出してくれました!
おじいさんの50年間の手作りでとても美味しかったです。

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
今回も↑恒例の記念撮影カメラ

ふうちゃん、宮さんよ女の子

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうちゃんの熱海名物ややこしや貫一お宮
真面目に演じるふうちゃんですが・・・
やはりこれでしょ↓ウサギ
よい子のお返事(深大寺・鬼太郎茶屋にて)



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆



ふうちゃーーん!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


はぁーーいビックリマーク


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参1位?2位

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

ふうこはママをボスだと思っている!ガチャピン

犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちら


熱海の海~街までお散歩した、お疲れふうちゃんは、これから老舗旅館に戻ります。ふうちゃん爆睡すぎ☆