ふうちゃんの熱海旅行【冬だけど☆初めての海】編波


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ふうちゃん、今年の夏に挑戦した初めての海は海

残念な事に、シーズン中、犬の立ち入り禁止でした。


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


でも今回はシーズンオフ孤島向こうに見えるは初島

さぁ~ふうちゃん!行くぞ~走るついてこぉ~い!!



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ふうちゃん、おいで~馬


・・・・・・波


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ふうちゃん、腰が引けてますあせる

無理やり引っ張ったら、首輪が外れてしまいました。

目がうつろで・・・ママを見ようとしません。


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ガォがいます!ゴ---って叫び

怖い怖い!ザブ~ンって・・・


その時ビックリマークお友達登場しっぽフリフリ


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

世界でも希少と言われているポロニーズ犬 のDAN君

とトイプードルのミルキーちゃんが登場~



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

DAN君は熱海在住。ショーに出たら優勝しそうな美犬男子ベル

パパとママとお散歩していました。


ふうちゃんったら、尻尾フリフリ唸ってるのガックリ

ふうちゃん、DAN君が恐がっているでしょ!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

DAN君のお友達のミルキーちゃんプードル

すごく可愛いお顔の女の子で、ふうちゃんとご挨拶。

埼玉から(お兄さんと)来たのね~

ミルちゃん体重何キロ?体重測定

3キロよ!ガォやっつけて痩せたのよ痩せる!!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

マジメラメラ

マジ!1回やっつけて1キロ痩せるグー


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

よし!ふうこ頑張るグー




ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


DAN君ママたち、ありがとうございました!

暖かい熱海に移住していいですね~

ビーチではビーチバレーを見学して、ボールを追いかけて


そして・・・

海のガォをとうとう克服したふうちゃん↓


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

恐る恐る・・・1歩足あと

初めての海だね!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

2歩足あと


ふうちゃんにとってのガォとは・・・未経験のものなんです。

少しずつ、色々覚えて行こうね!


【サンビーチでこんにちは】



さぁ~次は熱海の街に行きましょうかブル散歩
夏に会った芸者のお姉さん・・・覚えているかな~

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ふうちゃ~ん!おいでおいで~舞妓さん


今年の夏、熱海の駅前で観光の為にじーっと立っていた芸者さん。熱いのに、汗もかかずビシッと立ち、素敵でした。

そこをプラ~とお散歩に通ったら!!

急に「おいでおいで」と声をかけてくださって・・・

もう~くちゃくちゃのお顔のふうちゃんでしたにひひ


♪はぁ~よ~い、よ~い、よ~いこちゃん♪

ダンス(?コアリズムシフトダンス登場

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参1位?2位

ここをポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

応援はふうちゃんブログ継続の励みになっています

犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちらをクリック