よい子の皆さん、こんにちはパー

静岡県熱海から帰って来たふうちゃんでっす!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


往復車酔いもせず、無事帰宅しました車

今回の熱海温泉旅行では、またまたふうちゃん!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

あの夏の旅行で会った芸者さんと再会したりダンス(?

あら!ふうちゃ~ん!!抱っこする~?

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

日本でも数頭しかいない犬種のワンちゃんと会ったりわんわん

イタリアンボロネーズ犬?(後で調べます)のDANちゃん

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

初めての波に、固まって動かなくなったり・・・波
首輪が外れるほど歩かなくなり、嫌がったんです・・・。

(腰がひけたふうちゃん↑)


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
よい子の皆さん叫び
海にはガォがいます!ゴゥ----ザブ~ンって!
でも!ふうちゃんやっつけました柔道DASH!

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
足あとすごいでしょチョキ

(´-┃

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

では、よい子の皆さんビックリマーク
ふうちゃんがガォをやっつけたおかげで、
もう~じぇ~ったい安心して海に入れますから
冬ですけど・・・。

ママです!これから夕食の支度やお片づけがあるので
熱海旅行の様子は後ほどUPしますね~
ふうちゃん、車酔いしなくて本当によかったです!
動画も撮って来たのでまた後ほどパー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参1位?2位

ここをポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

応援はふうちゃんブログ継続の励みになっています

犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちらをクリック