こんばんわ!ふうちゃんママです。

年末の記事を用意していたのですが・・・

記事に書いたお友達が、

今日入院してしまい、病院で頑張っています。

頑張れ~お友達!!ママ~頑張れ~!!


皆様からの年末のご挨拶をありがとうございます。

今年はブログを初めて1周年☆

ふうちゃんがMIX小型犬ランキングで

1位になったのも今年の2月からでした。


皆さんの応援のおかげで、何とか続けることができました。

沢山感謝しています!ありがとうございました。


来年もふうちゃん共々

どうぞよろしくお願いいたします。


              ふうちゃん&ふうちゃんママ一家ブーケ1




今年もお餅が届いたのよ~鏡餅


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


ふうちゃんの、今年最後のママのお手伝いねビックリマーク


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ママが、線の上をちゃんと切れるようにチアリーダー

ふうちゃんは、応援するのよ~




ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


お餅は、早く切らないと固くなっちゃうから~

あ~今年のお餅は、まだ柔らかだわ・・・



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


柔らかだから、力を入れなくても大丈夫ね柔道


じぇ~んじぇん大丈夫ね~ママぁ~天使


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

今年は柔らかお餅だから、ママのお手手が真っ赤にならないの

ふうちゃんは、いつも真赤なお手手が早く治りますよ~にって・・ペロペロするんだけれど、ふうちゃんの出番がないのよ・・・。

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

お餅切り、無事終了チョキ

お餅が柔らかだったから、ママのお手手は大丈夫よ!




ママのお手手が、真赤でなくてよかったです。


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


ふうちゃん、

いつもママの側で、お手伝いありがと!


ビックリマーク


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


うふっ音譜


側にいるだけで・・・

優しい気持ちにしてくれる


側にいるだけで・・・

安らぎを与えてくれる


ゆるぎない愛情を受け止めて

私を信じている


いつのまにか、家族の真ん中にいるのは

この小さい子


この子の純粋で単純な気持ちに

感動と感謝を受けている


愛して止まない、大切な宝物


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参1位クラッカー

ここをポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

応援はふうちゃんブログ継続の励みになっています

犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちらをクリック