昨日までお仕事だったパパ☆もうとっくに仕事納めしたママ

大学が決まったおねね☆おにいは院の修論?で京都か福岡?

ふうちゃんも、お留守番の仕事納めをしているので・・・・・・


ふうちゃん一家はこれから静岡県熱海にGO~サタデーナイトフィーバー



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

また、あの旅館に行くのよクラッカー

あのおばちゃんに会えるかな~

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

芸者のお姉さんにも会えるかな~舞妓はん
♪はぁ~よ~い・よ~い・よ~い子ちゃんって♪

ダンス(?コアリズムシフトダンス登場

ふうちゃん、早く仕度しなさいよむかっ



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


・・・・・・ガーン

じぇ~たい

あの変なお洋服は着ないもん!

じぇ~たい!着ないんだもんね!



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

・・・・・・ダウン


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


行ってきまっすメラメラ


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

古屋旅館 リンク
創業1806年、200年の歴史のある老舗旅館です温泉

ふうちゃん・・・2度目のお出ましです~


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参1位?2位

ここをポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

応援はふうちゃんブログ継続の励みになっています

犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちらをクリック