さぁ~皆さんご存じ!久々のわんわん消防隊消防車(はしご)


毎週土曜日の朝礼に今日も元気で参加しているグー

我らのわんわん消防隊隊長ふうちゃん(隊員0名)


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


右から順に~号令!緑の巨人



1(ぅいっち)

2(にい)





4(しい)



5(ごう)




ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


6(ろく)・・・わんわん


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

3番中野パンチ!ふざけるな緑の巨人

山田!しっかり指導しろ!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


ママ~また山田さん叱られちゃってる~ガックリ・・・

新人の中野が今時ナベアツの真似するから~


あ!ふうちゃん、山田さんの住所を聞いといて年賀状

帰省先にお年賀状出すんでしょ?


ビックリマーク



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


山田~~田舎の住所おしぇーて~DASH!



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ママ~山田さんの住所はイギリス

愉快なロンドン♪楽しいロンドンだって


やだぁ~それは大昔流行ったCMの

キャバレーロンドン の歌でしょう~
リンク。ふうちゃん、また騙されちゃったのね~

・・・・・・爆弾




ういっしゅ☆




怒ってる5

山田メラメラ




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

天使 ふうちゃんの応援お願いします!天使

犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちらをクリック