こんばんわ!

今日はもう一つ記事を用意していたのですが、どうしてもUPできなくて・・・昼にUPしたふうちゃんが来た頃 や、このブログの原点でもある不思議な子 には、想入れがあって、他の記事が負けちゃうんです。教えなくても もそうなんです(3つリンクしました)

だから用意した記事は、またいつかUPします。


明日、母が注文しておいてくれたお餅が届きます。

またふうちゃんと、お餅切りをします。

こんな事が、ふうちゃんが来てから4年間続いています。


私は・・・

ふうちゃんに出会えて本当によかった。

犬だけど、犬じゃない


優しい気持ちにさせる

忘れていたものを思い出させてくれた

ふうちゃんのすごいパワーを受け止めて・・・


今日も、こんなお口で一緒にテレビを観ています。


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

眠いのでしょうね・・・


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

先にベッドに行けばいいのに・・・

お仕事休み中の、私から離れません。


いじらしい子です。


私は・・・

ふうちゃんに出会えて、本当によかった。

犬だけど、犬じゃない。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参1位クラッカー

ここをポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

応援はふうちゃんブログ継続の励みになっています

犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちらをクリック