Merry Chrismas柊

今年はみんな揃って

お家でクリスマスのふうちゃんでっす!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

いつもは、おねねが雄○君とディズニーランドに行くのにミッキー

おねね体調悪~いんだって(毎日お友達とお出かけするから)

だから、今年のクリスマスはみんな一緒よ~


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


お料理研究家の先生から届いたお料理cooking*

ママの大好きなバジルやローズマリーの香りがします!


この先生、10人以上の注文は「え~」って拒否しちゃう

全部先生のムッチャ美味しいお料理(これで2300円)


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

大好きなモエのシャンパンを開けてシャンパン




ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ふうちゃんにも、クズ下さいビックリマーク


ふうちゃんには、別にササミ焼いてありますよ

(いつもの、オーブントースターで焼くだけ)

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


後で、ケーキをちょびっとね天使


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

某パテシエのケーキですケーキ

ここ、すんごく有名なお店なのですが

昨年のクリスマス頃に、お弟子さん達が一斉に辞めちゃった。

何があったかは・・・で、本店は閉鎖。支店だけ営業中なんです


大胆なデザインで、このクリームが美味しいんですよグッド!

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

くり~むくり~む音譜うれちいな~ケーキ

くり~むくり~む音譜べろべろべ~キャンディー

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆-ケーキ1

ふうちゃん、美味しいはてなマーク

ビックリマーク

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆-ツリー1


ふうちゃんサンタ

ママには、ふうちゃんがサンタさんのようで


ふうちゃんが来てから、お家でクリスマスだねクリスマスリース

ありがとう、ふうちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参1位クラッカー

ここをポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

応援はふうちゃんブログ継続の励みになっています

犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちらをクリック