郵便局までお使いのふうちゃんでっす郵便局


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


ぇ~~パパと行くの~ダウン

お散歩ついでに、年賀状買ってきてね年賀状



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

パパと歩くと~おちっこしたくてもダウン

リード引っ張るんだもん~


ちゃんとふうちゃんを見て歩くように

注意しておくから~




ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


ぇ~~注意してもダウン

じぇ~ったい聞かないもん


インクジェクトの年賀状をお願いね!

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

いそげや音譜いそげや音譜

おつかい音譜おつかい音譜


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

インクジェクトのお年賀状をください年賀状

あらふうちゃんおかあさん

今日はパパとお使いですか


そなの!ママはお留守番わんわん

パパをお散歩させて来たの~


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
パパこっちでしょう~むかっ

遠回りしたら、遅くなるでしょう~



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ はぁ~やっとお家につきました~グッド!

パパ、おつりごまかしちゃ駄目よ!



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ おかえり合格


ただいまチョキ


我が家の4歳児☆

無事お使いから帰ってきた、

尻尾フリフリのふうちゃんです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参1位?2位?

↑ここをポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

応援はふうちゃんブログ継続の励みになっています

犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちらをクリック