参った~今日がレコーディングなのに~あせる

ちっとも歌詞が覚えられないママでっす


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


でも14時に音響ハウスにというお約束なので

しぁ~ない向かいます・・・。


地下鉄がくりトボトボ・・・・・・・・・・


頭の中は、何故かDragon Ashの

リンクLife Goes on ばかりぐるぐるしています。

登場キメサタデーナイトフィーバー~~~~~



ま、コーラスだからいいか・・・。


メインボーカルは、声優の野田順子さん。


朝野君~ガーン

いくらDVD制作中のクライマックスシーンの歌だからって

Dreamって曲・・・ちょっと暗いのよ~

好きだよね~朝野君ってば、こういう曲・・・。


♪その笑顔が 夢をきっとかなえる~♪


別に・・・いいよ~夢なんて・・・ダウン

ママ・・・泣きたい・・・。


ふうちゃ~ん、ふうちゃ~んしょぼん


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

呼んだはてなマーク


ふうちゃん、ばぁ~うーたん


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆-どうしたの


きゃはははははは~音譜


はっキラキラぁの笑顔を思いだそグー

えいえいおーサゲ



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参1位?2位?

↑ここをポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

応援はふうちゃんブログ継続の励みになっています

犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちらをクリック