今日は、朝野君制作中のDVDのロボット

クライマックスシーンの歌収録で音響ハウスに行きました!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

浜崎あゆみなども収録を行う由緒あるスタジオカラオケ

メインボーカルは、声優の野田順子 さん。

つまり・・・アニメのDVDなんですよ~


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


このガラスの向こうでレコーディングしますCD

しかし・・・凄い機材


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


これ、全部使いこなすなんて・・・さすがプロヘッドホーン


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


監督さんと打ち合わせの声優さんカチンコ

コーラスのメンバーは約15人集まって~


女子に「ママってどこでも自由だ~」って!何でも

女子力が高いんだって。これどーゆー事やん?

来年から同じフロアーでお仕事、よろしくねパー


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

スタジオ内に入ります~

いよいよコーラスの部分のみ収録。


皆で拍手や、主人公を励ます声援などを叫んだりしました~

この拍手や声を何重も重ねて、大合唱になっちゃうのね


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

朝野君!お疲れ様です~野球

上智大学 元ストリートダンスチームリーダー

高校時代は野球部!性格良し☆お金持ち

吉本芸人☆ワタルwithオカン は実の家族


だけど・・・いい人過ぎて彼女なし汗ごーんゴ~ン♪


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

朝野君制作のDVDは、また大ヒットするでしょうグッド!

一時期海賊版まで出たようだし・・・

凄いな~こういう才能って


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


やはり、大きい会社って

1度ヒットすると自由に作らせてくれるからいいよね。

楽しんで作れば、いい作品ができるからね~


徹夜で頑張って、会社に泊って、シナリオ書いて

作品がヒットしたら・・・バンザイだね!


あの~すみませんビックリマーク

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


昨日、ママに髪を切られたふうちゃんでっすチョキ

切っている時に、お耳カイカイがばれちゃって

明日は、病院で洗浄だって・・・。


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
昨日、真夜中にお耳が痒くて三日月
ずーっとママの横で~

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
カイカイしていたら~半月
ママが眠れない!って
お耳のお薬を持って来たので~

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
慌てて隠れちゃった満月
じぇ~ったい見つかんないとこよ!
 
ママに「ふうちゃんの馬鹿」って言われちゃった
馬鹿って言ったら自分がば~か
てへべーっだ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参1位?2位?

↑ここをポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

応援はふうちゃんブログ継続の励みになっています

犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちらをクリック