ちょっと前に、皆さんのブログのプチメールに来ていたらしい、【某有名タレントのマネージャーですが・・・という書き出しで、このタレントが、あなたと連絡を取りたがっている・・・という意味不明のメールが来ています。要注意!】という記事を読ませていただいた事がありました。


それで・・・とうとう昨日来ましたよ~

そのメール!!

あれだけ騒ぎになって、アメブロさんも対策したのに?

今だに送信しているのですね~


皆さんが、これ絶対クリックしちゃダメ~って教えてくれたので、クリックしません~


このメール、アメブロに通報した方がいいのでしょうか?

それとも無視?


あの、○○パーティーに参加してほしいっていうメールは、アメブロに入れなくなるので通報しないでほしいような内容だったので、通報したのですが・・・


なんだか、詐欺みたいな集団がいるのでしょうかね?


無作為で送信しているのしょうが

知らない方!気をつけましょうぜい!


で・・・

あの、私もその業界と関わる人間なんで

私とお話なんかしたら・・・まずいッスよ!

某有名タレントマネージャーさん。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ふうちゃんの記事は午後イチでUPしますねパー