お歳暮選びに新宿へ電車

久々に家族3人で新宿高島屋の鼎泰豊(ディンタイフォン)

世界10大レストランの1つってNYタイムスに紹介されたのね!

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
今日は12時頃行ったので、20分待ち時計
待ちながらメニューを・・・見なくても
いつものアレをいただきました↓

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

海老チャーハンと小籠包のセットチャーハン

これ、台北本店でも頂きましたが

味は同じ。でもね~日本の方が2個少ないの


チャーハン好きにはウナル美味しさグッド!
私、南国酒家とここのチャーハンが大好きなんです!
いつもはネギチャーチシューセットの娘も
今日は同じセットとデザートにタピオカを

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
パパはメニューのカロリー表示をみてラーメンビール
一番カロリーの少ない麺のセットと生ビール

その後,娘と高島屋横のZARA  

駄目ね~ここに行っちゃうとすぐ1時間位居ちゃうんです~
店員さんも感じいいし、娘は靴とワンピースを購入。
私は、バーゲンまで待ちます!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
お向いのUNIQLO

京都にいる寒がりの息子に、
今話題のヒートテック下着を購入。
これ凄い人気でいつくも抱えて
レジに並ぶ方がほとんどでした!


4時頃帰宅電車

玄関のドアを少し開けたとたん
ふうちゃんが、体当たりであの重いドアを押してきました!
5.7キロの体であのドアを押すなんて!!
ふうちゃんって・・・力持ち~
力士どすこい!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
新宿駅のLUMINE 内の300円ショップで
ルームシューズと鏡とCDケースを購入
あれ?いつも無理矢理カメラに収まるふうちゃんがいません!

ふうちゃ~んビックリマーク

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ロケット

ふうちゃん・・・ヨーグルトの容器をなめていますあせる

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
船

ふうちゃん・・・お目目つぶっちゃって
落ち着きましたか?



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
あ、駄目あせるもうちょっとよ



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

あ~おいし、おいしチョキ


ふうちゃん。

ヨーグルトの容器が大好きなんです。

ワンコのお腹にも、いいようですね!

わざとちょびっと残して、おすそわけです。


明日はお散歩行こうね公園


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参只今1位?2位?

↑ここをポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

応援はふうちゃんブログ継続の励みになっています

犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちらをクリック