おこんちには晴れ

昨日○1日映画三昧だったので、今日は家事三昧のママです

そして・・・今ちょっと休憩~

音譜Beast of Burden リンク を久々に聴きながら~


お休みだと5時起きのパパが、珍しくゆっくり起きて一人でサラリーマン富樫

西銀座チャンスセンターにお出かけです。そうそう~有名なあの宝くじ売り場です!ママは昔ひょっこり買って1番違いで1千万!だったことがあるのですが、ハズレはハズレね。


中間試験中のおねねはお勉強中なのですが本
自室でなく何故かいつもリビングに本を持ち込んで始めるんです

これ・・・はっきり言って邪魔ドンッ


耳腺をしているようですが、テレビや音楽の音に気を使わなきゃならないし・・・おい!ふうちゃん



ふうちゃんってばあせる


お菓子隠しは、後でやりなさいよDASH!
今おねねが、お勉強しているんだから~


う~~~~~~メラメラ
ふんがぁ~~~メラメラ


作業終了ベル今日もやりきったグー


私たち(特にパパ)がガタガタやると、静かに!って言われちゃいのですが、ふうちゃんだと何も言いませんね。


ヒヨコヒヨコ・・・・・・・・・・・・・

さって・・・休憩を終えてコーヒー

これから換気扇のフードカバーを変えなきゃ。

以前はダスキンに2か月に1度お願いしていたのですが、

平日の作業だったのでなかなか時間が取れず、

今は自分でやっていまっせぇ~

そして・・・なんと6か月ぶりの交換叫び


音譜Rich Girl リンク(byHall&Oates)

を鼻歌しながら~ふうちゃんもお手伝いよろしく!

この続きは後ほどパー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参只今1位クラッカー

アップポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

ふうちゃんブログ継続の励みになっています飛行機

犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちらをクリック