ふうちゃんでっすビックリマーク

こたつ4

あの~音譜

ママとパパは、夜まで映画祭

おねねは、今日から中間試験


○×▽#$%&~~だからぁUFO


こたつ5

ふうちゃんは忙しいから、また明日パー

あ゛爆弾



お留守番は、脱衣所の籠の中だったあせる

ど~も、おこたの誘惑に負けちゃう~


今日はおねねが早く帰ってくるから電車

ふうちゃんは、それまでお留守番です!



映画・・・・・・・・・・・・

11月22日から開催されている

TAMA CINEMA FORUM 第18回映画祭の第1会場で上映される映画3本を見てきます!

ラストゲーム(最後の早慶戦)の神山監督もいらっしゃいます。

http://www.tamaeiga.org/


リンクした今日の映画の予告です↓

ラストゲーム(最後の早慶戦) (神山監督)

母べえ (山田洋二監督)

ALWAYS続・三丁目の夕日 (山崎貫監督)



映画好きにはたまらない・・・年1度の私のお楽しみなのですが、たまにパパも付いて来るんです。

でもパパ、今日は夜から青山で大学OBの定期演奏会なのに~

ギターPachelbel Canon クリック


映画祭は11月30日まで開催しています。

5会場で、好きな映画が見れるのですが、1会場で1日3~5本上映されるため、簡単な食べ物を持参した方がいいですよ~私はポットに珈琲&サンドイッチ持参で・・・


行ってきま~す車



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参只今1位?2位?

アップポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

ふうちゃんブログ継続の励みになっています飛行機

犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちらをクリック