きょう~も元気だ!葉巻が旨いたばこ・・・はてなマーク



ふうちゃんでっすグー


よい子の皆さん、こんにちは!

ふうちゃんは今、ハバナ産の葉巻を咥えています!

バナナじゃないの、ハバナなの~バナナ産よ~あれ?


ふうちゃ~んビックリマーク

ふうちゃんも一緒におばあちゃんちに行きますよ~



あれはてなマークふうちゃんは、お留守番じゃないのあせる

一緒に連れて行ってくれるの?

ドキドキ優しい~優しい~お母様~ドキドキ


今日は、私の同窓会があって車

これから実家の方に日帰りで行きます。


おねねもに行くと言うので、パパと3人で・・・

もし帰りが遅くなったら、ふうちゃんが気になるし

連れて行く事にしました。


ふうちゃんを連れて帰るのは初めてです天使

父も母も喜ぶと思うのですが・・・。


駐車場2

それでは・・・車


駐車場1


日帰りで中央道~首都高~常磐道~片道2時間チョキ


車1

行ってきま~すパー



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参頑張れ!ふうこ!

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちら

ママんちは柏か谷原インターで降りるのよ~ガチャピン