ハロウィンハロウィンのプレゼントありがとうね~ハロウィン

ハロウィンハッピーハロウィン~楽しい夜をハロウィン


さて!今夜のふうちゃんは・・・

京都行が明日になりましたごーんゴ---------ン♪

新幹線に乗る前に・・・新幹線大嫌いな電車に・・・

乗らなきゃならないふうちゃんでっすビックリマーク



あれあせる1年前は・・・入れたのに



先日購入した、キャリーケースはおとなしく入りますが

6キロ用なので、大きいですね・・・

(MIX犬ってサイズが微妙なんです)


キャスターの衝撃が少しでもなくなるように、小さいお座布団を敷いてみました。ふうちゃん、少しの間辛抱してね。


犬用スリングが欲しかったのですが、いいサイズがなくて・・・

軽いレスポートサックのバッグに入れてみました。


じ-----っとしています・・・。



あれ?眠い?怒ってるはてなマーク

皆さんのご意見がとても参考になりました!

バッグは2つ持って行きます。保冷剤も持参します。


新幹線はのぞみの3人席の一番前を取りました。

近くの席に、犬嫌いの方がいませんように~


いつも車でお出かけの、そして車酔いするふうちゃんですが

何とか頑張って一緒に連れて行きます。

これで成功すれば・・・

ふうちゃんも行動範囲が広くなります!!


がんばろねー汗


えいえいおーグー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ふうちゃんの応援頑張れ

アップポチっとふうちゃんの応援お願いしますわんわん
アップ京都でおにいと○りちゃん待ってるよ!ガチャピン