いきなりですがいぇい

音譜タイムマシンにお願い (byサディスティックミカバンド)

  (3代目?ミカは木村カエラちゃんなのね)


さあ~行きますよ~ロケット
ふうちゃんがタイムマシンに乗ります!


え~~マジ~はてなマーク



4年前☆ふうちゃん4か月のおいたさん・・・。
(購入したばかりの家具でした)



その犯人☆初めてのトリミング
(眉毛が麻呂様と笑われた)

あかちゃん
はてなマーク


あんた、何やってるのDASH!
(お風呂上がりに首輪を咥えてダッシュ)


こたつ4

初めての~こたつの入り方~間違える


編集

ふうちゃんシールで雑誌デビュークラッカー
(スタジオでカメラマンから砂肝もらいご満悦)


ふう1

ブログデビュー用に撮った写真
(この頃からカメラ目線)

ふうちゃんの席なのに
こんな時でもカメラ目線メラメラ
       (パパにソファーを乗っ取られ不機嫌)

             もう~参った~UFO

  

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 全犬種のランキングへGO~頑張れ

アップポチっとふうちゃんの応援お願いしますわんわん
アップまたタイムマシンに乗ってもらおうね!ガチャピン