さぁ~白い縮塔(巨塔)第4話前編 に続き、後編が始まります!

このシリーズも画像が大きくなると、一気に書けなくて困ります



有名大病院、Dr,Fuu教授の診察はどうなるのか!!



財前君、里見君。

私の大先輩Dr,福教授をお呼びください。

教授のブルブルマシーンでオペしましょう。


え!爆弾Fuu教授!

福教授のブルブルマシーンはまだ、臨床実験が・・・



怒ってる4


だまらっっしゃいむかっ


すっすみませんあせる

あの、福教授を呼んで来ないと・・・。


また、駒沢あたりのドッグカフェで

昼寝していますよ、里見君。



安心しなさい。赤たまごちゃん。

Dr.福は、私の大先輩ですから!



携帯はい!もしもし福ちゃんどすえ~

お~ふうちゃ~ん☆よしわかった、即効!




もうすぐ、たまごちゃんに手足がつきますからね~

福教授!お願いします。


よっしゃ~3・2・1・0DASH!


ブルブルブルブルロケット

高速ブルブルブルロケット

雷台風波霧バレリーナサタデーナイトフィーバーキラキラ


やった~クラッカー手足がついた~クラッカー



さすが!福ちゃん!やっぱり名医だわ病院

ところで、福ちゃんっていつからお医者さんになったの?


ん?ゆんべ・・・。


354354あせるあの子の手足大丈夫?あせる



大丈夫・・・2~3日はねグッド!

だからふうちゃん、あんまりガウガゥしないでちょ!

DOGカフェ行く?


行くコーヒー


じゃ、僕のメレセデツ持ってくるから待っててベンツ



なかなか建たない白い巨塔・・・

では、ふうちゃんは福ちゃんちのベンツ↑でパーバイ!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参ふうちゃん応援団頑張れ 

アップポチっと応援よろしくお願いします!!

アップ今回はふうちゃんの貴重なお友達が出演ガチャピン