嫌だってば~パンチ!



ふうちゃん、これに入らないと新幹線

ふうちゃんの好きなちんかんちぇんに乗れないのよ。


そ・・・そなのはてなマーク


頑張って、入る練習しましょうねあせる


ふうちゃん、入りましたが~ハロウィン


あら~お利口ね~ふうちゃんぱちぱち

じゃ、ちょっと閉めてみましょうね~



くっあせるくっあせるうっあせる


ふ・ふうちゃん閉めましょうねDASH!


ふ・ふうちゃん、押さないで!閉められないでしょ叫び


じぇんじぇん、へーきだもんパンチ!

・・・ふうこ、がんばる!お~↓


注文したキャリーが届いたのですが

なかなか入ってくれない、ふうちゃんです。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ふうちゃんの応援頑張れ

アップポチっとふうちゃんの応援お願いしますわんわん
アップふうちゃんの旅行支度も着々と!   ガチャピン


昨日のTV見ましたか?

あの、紙袋に入れて捨てられたわんちゃんの飼い主×


あの場面が始まると、

ふうちゃん、ソファーの下に隠れちゃって・・・


苦しむ声がわかるのですね。


そう・・・あの子達ちゃーんとわかるんですよ。

あの小さい体で、大きな恐怖を受け止めていた。


ゴミじゃない!

命なのに・・・。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ