昨日の続編です観覧車


多摩中央郵便局~パルテノン通りの植木のオブジェ

そして、天然温泉極楽湯とピューロランドの間を通り

ふうちゃんの、お世話になったもなかさんのお店に到着




こんにちは~クラッカー

久しぶりにお会いするふうちゃんは・・・



あれ?端っこで照れていますヒヨコ




いつものもなかさんなのに、

いつもの場所でないので、ちょっとお店をクンクン。


今日は、爪を切っていただきました。

ふうちゃん、8月に2ミリカットしたので、

まだカットは大丈夫なのですが、爪が伸びちゃった。



もなかさんを信頼しているので、

とてもお利口にしています!


チョキン音譜チョキン音譜




私も犬用の爪切りを買ったのですがあせる

やすりかけが凄く時間がかかるんです。

もう~2本切って、参っちゃいました。


チョキン音譜チョキン音譜



はい!後ろ足~(なすがままで可愛い)


チョキン音譜チョキン音譜




5分で終了グー

さすがプロです。(ふうちゃん嬉しそうね)




ふうちゃんのトリミングは10月にお願いします。

お土産にお菓子をいただきました!


ありがとう~もなかさんクラッカー




通りの角を入ってすぐに、

週3回しか営業していない、パン屋さん発見☆

多摩センターではこういうお店をよく見かけます。


手作りのパン屋さんで購入↓



まだ温かくて、美味しかったです食パン


ドコモでちょびっと休憩して

あら☆またここに来ちゃった。



ぐる~っと一周しちゃったね。




ビックリマークまたあのおばちゃん登場




ありゃりゃりゃ~ダンス(?ふうちゃん~あはははクラッカー


この陽気なMIX犬大好きご夫妻、

スタバでお茶していたようです。

また会っちゃったね。


ふうちゃん・・・ちょっと逃げ腰飛行機ためいき


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参ふうちゃん応援団頑張れ 

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ