ブログネタ☆やっと書けました クラッカー

皆さんのおかげでっすチョキ



ありがとうございますビックリマーク




さてさて↑

元々自然食派のふうちゃんですが、

いつもは、獣医師用のフードと缶詰に・・・

手作りささみジャーキーを食べています。


食べるかな?これ・・・。




いつものように・・・

1粒、器から出して・・・




2~3粒器から出して・・・

食べ始めました。


これって・・・何なのでしょうね~

ふうちゃんの、食事時のお作法なんです。



いつもの

獣医師用フードと手作り鶏ジャーキーと

この、自然派アイムスを混ぜてみました。





どう?ふうちゃん・・・。


・・・・・・。



ごちそうさまでしたビックリマーク


サンプル百貨店から、

フードのサンプルプレゼントのお知らせがあります。

子犬用の他にもまだ貰える見たい!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

頑張れ~ふうちゃんブログクラッカーいつまで続かふうちゃんブログ飛行機



ヘルシーナチュラルついに登場!
見える健康ペットフードのアイムス
サンプル百貨店 ペットランド
ヘルシーナチュラルついに登場!
見える健康ペットフードのアイムス
サンプル百貨店 ペットランド