先日、ミスユニバースの世界大会の日大生でもある

日本代表のHIROKO MIMA さんのドキュメントを観て


無茶苦茶、スタイルいい~

ウォーキングもモデルのそれとは違うのね~


でもベネズエラ ダイアナさん が優勝。

ベネズエラってスペインから独立した中南米の国ね。

このスペインってのがポイントなのですね~

スパニッシュ系の人・・・。

東洋と西洋の混じったような感じでしょう?

髪も茶色ってか黒いしね。


昔、平賀源内が当時の日本人の貧弱な顔と体系を直すには

異国人の血を入れるのがいいと、それで選ばれたのが

アルジェリア の女子。5人連れて来て日本人の嫁にしようだって・・・そんな構想があったらしい。


もちろん計画倒れだったけれど、

こんなことが逸話であったらしい。


アルジェリアって、アフリカ大国でもスペインに近いモロッコとか、そこら辺なのね。美人の多い国なんだって。スペイン人もその系統だと思う。似ているもの。もし、平賀源内の構想が実現されていたら、今の日本女性はどうなっていたのかしらね。


今の日本人の若い子は、腰の位置が随分上になっていると思う。顔の小さい子も多いし、とにかくスタイルが格段にいいですね。だから、たまに子供でもおかっぱ頭の鼻垂らしをみると、可愛い~なんて言っちゃうのよね~


世界の母親は35人いて、その内日本人の母親 は9人いたらしい。だからこの9種類に分けられるらしいけれど・・・。

どうかな?私は、バンコクではフランス語で声をかけられ、ハワイでは日本人に英語で話しかけられた。ヨーロッパでは、声もかけられず・・・中途半端な日本人にみえるのか?


ところで・・・

このアセロラ100%ドリンクとトランシーノ

アセロラ

飲みましたよ~2ヶ月空けて2瓶チョキ

当初は、シミが薄くなったかな?って実感できたのですが、完璧には駄目だった・・・。たぶん皮膚科で出してもらったビタミンC(シナール)と大差なかったかも。出産後のシミは、内面から健康にしておかないと駄目なのね~若い頃のサーフィンが、今にたたっているのかもしれんし・・・。


ふうちゃんはいいなあ~美白で



はいっ!洗顔は欠かせませんからグー




振り向く1


なんちってね・・・。

持って生まれた美白の特権だもんね~


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチッと応援お願いします天使

↓今日のおまけ・・・あ~あ・・・ガチャピン


しーーーーー(秘密ね)

私が、ミスユニバース犬☆多摩代表の、

白百合之小路ふうこちゃんです!


H38 W44 B6つ

超ないすばでぃ~


誰にも言わないでね(´-┃

↓でもポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

あくまで・・・自称だしガチャピン