先日、目白の志むらさんに寄って購入した・・・

九十九餅をいただきます!



きな粉の香りが香ばしい~音譜




三角形の形で、中に甘い金時が2・3個入り。


これ2年前は、TVのおめざで紹介されて

なかなか入手困難だったのよ~でも今はね。


何でもテレビで紹介されちゃうと・・・あせる

ひょっこり食べたくなると、困っちゃう



あ~橋本屋のお煎餅と荒井のあんぱんは

どう~か!どう~か!

見つかりませんよう~にグー


今でも入手困難なのに・・・ドクロ




さてさて・・・

お利口ふうちゃんには、きな粉をちょびっとね割り箸




どう?ふうちゃん!


ビックリマークいい~匂いです合格



美味しい音譜美味しい音譜
きなこが音譜美味しい音譜


名刺音譜名刺音譜ふうちゃんの名刺音譜

名刺音譜名刺音譜ふうちゃんの名刺音譜


ふうちゃんの名刺プレゼントに

沢山のご連絡をありがとうございましたビックリマーク




こだわりのママは

ミルママ作の本物に近い状態でコピーするため

印刷屋さんに依頼して、連休明けにあがってきます。


本物はもっとクリア~なのですが・・・

これは、我が家の宝物で・・・。(ごめんなさい)


名刺用の厚紙コピーですが、

4枚セットで、お送りしますね!




「ふうちゃんが、もうすぐうちに来る~」って

メッセージをくださった方!嬉しかったです!


ふうちゃんはもうすぐ・・・

行くからねメラメラ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

頑張れ~ふうちゃんブログクラッカーいつまで続かふうちゃんブログ飛行機

どうぞ、ご遠慮なく申し出てくださいね~1周年記念ガチャピン