パーおはようございます!

実は私・・・昨日から4連休なんです~にひひ

有休奨励日ってのがあってね~




ふうちゃん・・・。

また消防署を覗いて・・・でなく活動中です。

今朝、東京に地震がありましたからね・・・。

厳しいわんわん消防隊長には・・・

4連休なんぞ・・・ないグー


さてさて昨日の続編 です電車

新宿高島屋の大好きな動く歩道が無くなって、

ちょびっとショックだったママです・・・。


ディン・タイ・フォンでおねねとランチ↓

台北本店より、2個少ない小籠包(なんで?)


リンク

ここのチャーハン大大大好きなんですチョキ

激ウマですがな~


子供の頃・・・

近所に中国人のやっていた飯店があって

よく出前してもらっていたんです(同じ味です)

この味のチャーハンに醤油ベースのスープチャーハン


まあ~議員の家ってのは、こんなもんですわ。

出前で育ったようなもんです・・・。



リンク

おねねは、ネギチャーシューのセット。

食べるのが おそ~いのでいつものびちゃう汗

しゃべるのも、おそ~いし

頭もゆる~いし・・・。


そうそう!一生の内で一番お勉強した!と

言っていたおねねが、

指定校推薦枠にギリギリ入ったのですが、

棚からぼた餅が落ちてくるか!な?・・・。




高島屋の帰りに・・・

あれ?右側にZARA発見!

新宿は東口にもあったのにね?南口にも?


ZARAはほとんど、表参道店を利用するのですが

ちょっと行ってみました!




行ったら駄目ね~


1時間近くも、費やしましたね。

娘はブーツを、私はシャツを購入。


駅に向かう途中の新宿ルミネのFANCLHOUSE

ビタミンたっぷりジュースにサプリを入れてもらって

ひと休み~てんびん座・・・おねね・・・早く飲んでよUFO




あら?ふうちゃんが戻ってきました。

ふうちゃん、消防署はもういいの?


ビックリマーク




なに?思いつめたお顔しているの?


ないの・・・。




あ”~また1個無くしたのね~パンチ!


↑これふうちゃんと探すのが大変なんです・・・。

言葉が話せないから、家中~うろうろ~うろうろ


パーでは、骨っこボーン探しの行脚に出ます。






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

小型MIX犬ランキング7か月連続1位クラッカー

いつまで続か~ふうちゃんブログ~飛行機