パーただいま!



改札口を出たら・・・ちょこんとお座りの子が!

駅まで、ふうちゃんがお迎えに来ていましたクラッカー


パパありがとねビックリマーク


今日は、おねねの三者面談のため学校へ

おねね、思い切ってもう1ランク上の大学へ!

ぎりぎりだけれど、なんとか推薦枠内なので


おねね・・・がんばれグー


面談終了後に、

先日寄れなかった目白の志むらさんへ・・・



名物【九十九餅】を購入↓



これ一時期、TVのおめざで紹介した方がいて

なかなか入手困難だったのですが・・・

今は、昼頃行っても買えました。

きな粉が香ばしくてもっちもちで~すお茶


新宿南口駅前のチャコットへ↓



おねねは、6歳からバレエをやっていてジャンプ

トーシューズは、ここで購入なんです・・・。




こんなキーホルダー発見!

本物と同じ作りです。ふうちゃん用に?購入


チャコットからすぐの新宿高島屋へ↓

高島屋入口の【動く歩道】が無くなっていました。

あれ、結構好きだったのにな~




お~カーリーの作品です~アップ




目黒雅叙園 の作品展には行きたいのですが・・・


あの百段階段の建物 にカーリーのお花だったら

時空を超えた、感動ものでしょうね~




お祝いのお花も豪華ブーケ1




あら・・・

江原さんのお花が地味に見えちゃったブーケ2


これで満足のママとおねねはニコニコ

ランチを大好きな・・・



じゃ~んビックリマークディン・タイ・フォンへ・・・


以前は違うフロアーにあったのに

今はレストラン街に移っていました。


ここ、台湾のお店も行ったことあるんですよチョキ

台北本店は、ちょいと街の食堂みたいね~


私は、世界一美味しいと言われる小籠包よりも

ここのチャーハンが、大大大好きなんです!


この続きはまた後ほどで・・・




駅までお迎に来てくれたふうちゃんの尻尾↑

フリフリで、ブレブレですが・・・。


幸せのひと時ですベル




近くにいた大学生男子が・・・


「さっきから見ていて、可愛いなぁ~って

思っていたんです。」とふうちゃんの元へ。


奥の男子のお家で飼っていたわんちゃんは

15歳で昨年亡くなったそうです。


手前の男子は、田舎に14歳のわんちゃんが

凄く元気で・・・待っているそうです。




2人とも、優しいイケメン大学生だ!


駅で大勢のサークル仲間と待ち合わせ

合宿に向かいました。


頑張れ一人暮らし大学生グー


ついでに・・・


頑張れ一人暮らし大学院生(息子)グー


そして・・・


頑張れ受験の嫌いな指定校狙いのおねねグー


おまけだ・・・




なんですかぁロケット



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

MIX犬ランキング1位 いつまで続くふうちゃんブログ飛行機