もう~皆さんご存知ですよねグッド!

あの名医Dr.Fuuを・・・


「Dr.Fuu教授の回診です」病院


大病院


Dr.Fuu教授・・・



zzzzzzzぐぅぐぅ


ふうちゃん!


ん?


回診だってば・・・


ビシッビックリマーク


失礼しました!Dr.Fuuですビックリマーク


何でも治す名医なので、

今日も患者さんが溢れています↓


がやがや


おや?そこの手前の患者さん。

どうしましたか?




はい・・・しょぼん

実は骨っこが背中についちゃたんです・・・。





う~ん それは難儀な病ですね・・・

神の手☆Dr.fuuにおまかせです!



財前君!里美君!

「骨っこボ~ン」の準備をしてください。


え!Fuu教授・・・それはまだ臨床実験が・・・


怒ってる4

なにむかっ言ってるのぅ~パンチ!


はいためいき教授・・・申し訳ありませんガーン




骨っこボーン爆弾

骨っこボーン爆弾




お~さすが!Dr.fuu教授クラッカー

お見事に、骨っこが外れました!!


マジはてなマーク

これ、ふうちゃん治したのよぅ~にひひ

いかがでしたか?お見事でしょグー



はい!教授お見事でした合格



あれはてなマーク


あの患者さん・・・トイプーだったっけ?



財前君、里見君

あの患者さんってば、

なんで、急にトイプーになっちゃったの?あせる


・・・・・・汗


ふうちゃんのせいじゃないでしょ?あせる


ガクリ

白い巨塔は・・・
縮むばかり・・・


財前君、お車でふうちゃん宅まで送ってくれる?自転車

お車って・・・補助輪付きの自転車でしょ!自転車・・・・


音譜killer queen(by Queen) リンク

Bicycle Ranceをリンクしようかと思ったのですが・・・

やはり、Queenはこれでしょ!懐かしね~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

アップ頑張れ~ふうちゃんブログクラッカー