よいこの皆さん、集まって~クラッカー


またまた見せます。ふうこちゃんウサギ


ベット

今日は得意の美声でお唄を歌いますウサギ



お菓子

ふうちゃん劇場ウサギ



ふう10

音譜はじまり~はじまり~音譜



zzzzzzzzzzzzzzz 演劇 zzzzzzzzzzzzzzz




音譜サンタルチア~




音譜サンタ~




音譜ル~


ふうちゃん、何唄っているの?


あん、もう~おねねは・・・。

今一番いいところなのに~




サンタルチアのお唄歌ってるのよ!


民謡なんか唄って~

ふうちゃん何歳なのよ!?


ん?17歳☆鼻の女子高生☆

イタリアのね・・・。


!?今、なんて言いいましたDASH!




もう~4歳よぅ~

☆花のお留守番組☆

もう~お唄歌ってもいいでしょう~



音譜サンタ~ロケット




音譜ル~チア~グー




ビックリマーク 唄いきったグー



パチパチパチパチパチ~クラッカー

パチパチパチパチパチ~クラッカー


パーどう~もどう~も

盛大な拍手をありがとうございました!



ひらめき電球そだ!次はDr.FuuにならなくちゃDASH!


続きは、名医ふう教授の【白い縮(巨)塔】へ 自転車




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

頑張れ~ふうちゃんブログクラッカーMIX小型犬ランキング1位飛行機