信州長野の原村の友人宅へ日帰りで行ってきました車

前編~後編に続き、原村の阿弥陀聖水をご紹介☆



山道の砂利道をしばらく車で行くと・・・




地元の方が利用している、水場があります。

私は、あまりこういうお水は飲まないのですが

ここのは格別!


阿弥陀聖水




なぜか・・・固まるお地蔵狛犬ふうちゃん・・・。

固まる・・・

固まるはてなマーク


固まります!ごーんゴーン♪叫び


k3

ふうちゃん?


・・・・・・。


k2

ふうちゃん、大丈夫汗

ひらめき電球ん!



ふうちゃん・・・あせる

動かないので、とっととお水を汲んで帰ります。


途中、森の美術展を開催しているお宅にも

寄りたかったのですが…日帰りなので・・・。

ごめんなさいませ。



さぁ~美味しい晩御飯音譜


むちゃくちゃ、お料理が上手なんですよ~割り箸

ご自宅に業務用ガス台ですからね~(カッコイイ)

もう~絶品でした!!


そして・・・牧羊犬気質のジャム君に囲まれた

ひょうきん子羊!ふうこちゃんの運命は!!


メェ~ヒツジ



つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参ポッチッと
アップ応援お願いしますしっぽフリフリ

ジャム君も同じ4歳!愛情いっぱいに育っているねガチャピン