さぁ~ってと・・・前編の続きになります!


木材工房のイベント会場で、

博山先生 というお名前を耳にしました

会場にいらしていたようで、

出店していた木工作家の方が、ちょっと興奮していましたね。


では、珈琲豆焙煎の香庵に向かいます!




この辺は、

別荘地なので素敵なおうちがいっぱいね~



こんにちは~音譜




1年ちょいぶりですね~音譜


(またカメラの露出度が・・・真白けですね)


ご主人の入れたコーヒーと、

奥様手作りのクッキーをいただきます!



豆は、ブレンドのプルミエを購入。



あ!お客様が来ましたよあせる

ふうちゃん!ふうちゃん!



いらっしゃ~いビックリマーク




可愛いですね~お名前は?

ジャムちゃんことベンジャミンです・・・?汗


どこから来たのですか?

ん?ブラジル・・・?汗


ガクリ・・・ふうちゃん・・・テキトーなこと言ってあせる

先ほどジャム君と珈琲豆のお話を聞いていたからね。

モカという種類の珈琲豆の汚染が発見され

世界的にこの豆が手に入りにくくなっているそうです。


当分モカは消える・・・c:b


ふうちゃん、どこ見ているの?



あ!ジャム君登場だ~しっぽフリフリ




今度は原村のジャム君宅に向かいます車

ジャム君は赤ちゃんの頃から毎日、

こやってPANDAに乗ってご出勤・ご帰宅なのね。



東京では、バリバリお仕事をしていたご夫妻ですが

ここに移って・・・ジャム君と3人で・・・

只今こ~んな生活をしていますにひひ

香庵ゆるゆる生活 リンク


数年前まで、ママと一緒に

会社でランチしていた日々も・・・懐かしいね~

あの隠れ屋は、お爺さんが亡くなって閉店。

居酒屋てんてんも、閉店しちゃったよ~



さあ~

次は!!地元の方推薦の水場と

むちゃくちゃ美味しいお料理をいただきます!


山中の砂利道なんて何年ぶりだろね。

ふうちゃん、車中で上下に揺れて可笑しかったです。

舌を咬まないように~お口を結んでいました柔道


ガタ音譜ガタ音譜ガタ音譜

ガタ音譜ガタ音譜ガタ音譜

ふうちゃん・・・思いっきり草の匂いを嗅いでたねクローバー



つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

↑ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

MIX犬ランキング1位クラッカー いつまで続くふうちゃんブログ飛行機