ただいま!ふうちゃんでっすビックリマーク



行きも帰りも大渋滞車

帰りは、真夜中の1時過ぎになっちゃいました。

なぜかと言うと↓



ありゃ~トンネル事故・・・。




おかげで、こんな表示発見↑

中央道は小仏トンネルの中に県境があったのね




ふうちゃんね、行きは車酔いしちゃったけれど

帰りは、大丈夫でした!爆睡でしたね。


だって、あんなに遊んだからねチョキ



ね!ふうちゃん


・・・。




八ヶ岳と




コスモス


信州・長野の原村は、秋でしたもみじ

今回で2度目だったのですが、

ママのお友達に会いに行きました!


東京から原村に移住して、

香庵 という、珈琲豆の焙煎のお店をしています。

しっかりしたお味で、とっても美味しいんです!



ご近所の工房のイベントがあり、

珈琲屋さんで参加していたんですよ!



見て見て↑ウサギの蛇口(可愛い~)

イベントのあった、工房の入口にありました。



暖炉・・・。

いいですねぇ~ログハウスに暖炉って~


あれれ?

どうも~カメラの明度が合っていなかったようで

ふうちゃんが真白くなっています・・・。

新しいデジカメ・・・使いこなせません・・・。


では、イベントのあった工房から、

ご近所にある香庵に向かいます!



香庵看板犬ジャム君ことベンジャミン!4歳

真白に光っちゃった高い所のふうちゃん!4歳


牧羊犬の血筋の賢いボーダーコリーにヒツジ

都会のひょうきんMIX犬はコアリズム


仲良しになれるかな~



後編へつづく・・・



降参申し訳ございませんがポチっと
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←応援お願いします!
しっぽフリフリ全犬種がみられますしっぽフリフリ