あの~ふうちゃんですビックリマーク

あっむかっ アニー伊藤(卵焼の築地丸武)


kamiyabar

神谷バー 浅草1丁目1番1号


私が・・・ふうちゃんですビックリマーク


kamiyabar

あっむかっ 神谷バーのマスター



1・2・ふうちゃん

はてなマーク・・・。




あんたたち・・なに言ってんのパンチ!



ふうちゃんは、これからママのお友達のいる

長野の原村 に行ってきます!



原村といえば・・・スローライフ・移住の村

ロハスな生活・・・ログハウス・・・香庵 (小淵沢)



そうそう~

ママのお友達のおうちもログハウスです。

そして・・・大きなわんちゃんがいるんですよ~



ベロベロベロ~音譜


ふうちゃんは、車酔いする子なので

休憩しながら、のんびり行きます!

さあ~ふうちゃん!ガンバって行きますか車





は~いビックリマーク

ふうちゃん、頑張って行きま~すグー

音譜Kiss Me(by sixpence none the richer 音譜



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参ポッチッと

アップ応援お願いしますしっぽフリフリ

アップどうか車酔いしませんように・・↓今日のおまけガチャピン




おねね・・・雄○君からハワイのお土産にヤシの木

指輪もらったんだって・・・いいな・・・。


いいじゃん指輪

ふうちゃんは、おねねより指が2倍あるから

2個貰えるし。。。



あはははは~パー

ふうちゃんってば~やっぱお得~


ガクリ・・・今日も頭のゆる~い姉妹でした。


降参申し訳ございませんがポチっと
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
しっぽフリフリ全犬種がみられます