パーおはようございます!


ちょっと連日の原稿チェックで・・・

うんざりが続いたのと、

パパの早朝うんざり行動で


気分転換のため

おねねをお見送りしながら、

早朝のお散歩に行ってきました!



6時30分出発

今日は土曜日なので15分遅めなんです電車




駅まで5分なのですが、

行く途中の歩道から聞こえていた

もう蝉の鳴き声もすず虫の声に変わり

風も心地よくて~すごい秋晴れになりました晴れ




いらっしゃ~い・・・354354・・・じゃなくて・・・

いってらっしゃ~いビックリマーク




早朝のパルテノン通りは、

し~んとしていて、歩きやすかったね


8月にこの中央公園横の歩道で

窃盗事件があったそうです。


夜に3人組みの男子が親父を襲ったそうです。

以前もこんなことがあったそうです。物騒物騒


まだ犯人が捕まっていないんです。


カリヨン館7Fに最近オープンした

インド料理MINARのカレーランチです。


インド人がやっているお店で

好きなカレーに、焼きたてナンと

ちょこっとライスにサラダ

プラス100円でランチドリンクが選べます。


私は、野菜カレーとラッシーを注文。

甘めのカレーでしたが美味しかったです!




早朝お散歩は、朝露で濡れちゃいますね。

帰宅後、即シャワーに入れました。


ふうちゃん・・・。

最近ママのお座布団に座りたがります。

どいてください!と言うと・・・




ふうちゃんのですからグー



お天気がいいので晴れ

これから、お掃除とお洗濯です。

お掃除をすれば、邪魔・・・一緒にやろうとし

お洗濯物を干せば、消防署を覗いているし・・・




パパが出かけてくれて、

おねねも学校なので、


午前中は、のんびりふうちゃんと過ごします。


音譜僕の贈り物 (by オフコース)

高校生の頃・・・懐かしいね。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参ポッチッとね~

アップ応援お願いしますしっぽフリフリ

明日はママのお友達に会いに信州原村へ行くよガチャピン