3連休中に、引き出しに入れっぱなしの

書類の整理をしなければ!

と3番目の引き出しの整理をしてると・・・


ふうちゃんの歯1


これはこれは・・・

アリタリア航空のチケット発見!

この裏に写っていた男の子になんと!

前歯が1本しか無い!



面白いモデルを使うんだな~って

参考のために取っておいたんだっけ。

ってことは・・・

このあたりに、ふうちゃんの乳歯があったはず。


ふうちゃんの歯3


あった!ふうちゃんの乳歯だ!

4年前・・・

抜けた乳歯を毎朝ママのベットの
枕の横に運んできて見せてくれた。

1週間続いたっけ・・・

不思議な子だなあ~って・・・。




今思うと・・・

あれがふうちゃんの

不思議な行動の始まりだったのね・・・。

チケットと採っておいた乳歯が5本。
右下の小さいぬいぐるみは、

おねねが小学生の頃、一人でお留守番中に

フェルトで作ってママを待っててくれたんだよね。



小学生の頃から、

器用で優しい女の子らしい子だった・・・


優しい・・・?



耐えるメラメラ




耐えるメラメラ



耐えるメラメラ



f

耐えるメラメラ



et


一緒に育ったんだよね。


一緒にお留守番したんだもんね。





何でも、真似して


何でも、欲しがって。




おねねの好きなふうちゃん。


ふうちゃんの好きなおねね。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参ふうちゃん応援団頑張れ

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

アップ7か月連続!MIX犬ランキング1位ガチャピン