ふうちゃんブログ開設1周年・思い出の記事も

そろそろ最終編に近づいてきました。

その前に・・・

ふうちゃんは、ブログを始めて

出会えたお友達に、初めて会えました。

まろんちゃんと福ちゃんですクラッカー

今年の5月17日の記事でした。



昭和記念公園での

ドッグランフェスタに行ってきましたわんわん



なりきり撮影会での様子をご覧くださいわんわん




無理メラメラ


ふうちゃ~ん!こっち向いて~カメラ




無理メラメラ


ふうちゃ~ん!起き上がって~カメラ




無理メラメラ


ふうちゃ~ん!笑顔みせて~カメラ




まろんちゃ~ん!こっち見て~~カメラ はい!


福ちゃ~ん!こっちこっち見て~カメラ はい!







ふう~ちゃん。笑っときゃ~ええがな~合格


ん・・・福ちゃんありがと!ふうちゃん頑張るビックリマーク




福ちゃんって、関西出身なの?新幹線


バリバリ東京~東京タワー




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

MIX犬ランキング1位 いつまで続くふうちゃんブログ飛行機

ふうちゃんったら、へたれ犬になっちゃたのねガチャピン


5月17日の立川昭和記念公園でのドッグランフェスタで、ずーっと逢いたかった、まろんちゃんと福ちゃん に逢いました。

ブログでみるより、小さい子たちでとてもいい子でした。

駒沢ドッグシェルター 出身のまろんちゃんたちは、もうちょっとで殺処分というところで助かりました。まろんちゃんの、ママをじーっと見つめる目が忘れられません。まろんちゃんも福ちゃんも引き取ってくれたママを信じています。大好きです!そしてママの愛情いっぱいの様子に感動した日でした。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参ポッチッとね~

↑応援お願いしますしっぽフリフリ