おはようございます。

昨日、歯が綺麗ね~と皆さんに褒められ、

自信をもった受け口の・・・


ふうちゃんでっすビックリマーク



あっ目画面にふうちゃん写ってる~

ふうちゃんってば可愛い~クラッカー(自我自賛)


ラララララ~音譜

あんあんあん音譜とっても可愛い~音譜




ふう~こ~ちゃん音譜


あ~どらえもんのお唄、お上手だわ~グッド!

おっと・・・お顔、はみ出しちゃった。。。




お~大顔面。ふうちゃんカメラに近づきすぎ!

ふうちゃん、カメラで撮られるの好きね~


チョキ




お~いビックリマークふうちゃんですよ~

やっほぅ~富士山

ぃやっほぅ~ぅ~サタデーナイトフィーバーぃやっほいほいほい~


ふうちゃん・・・

演歌じゃないんだから、こぶし効かせないのね!

もう~お口閉じてくださいね。






ほいビックリマーク




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参降参降参

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

アップ今日のおまけ↓(久々のおまけだね)ガチャピン




ママさぁ~

ふうちゃんの動画UPしてくださいな~


無理メラメラ




え~~~


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

↑ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

MIX犬ランキング1位クラッカー いつまで続くふうちゃんブログ飛行機