ただいまビックリマーク


エントランス3

ふうちゃんは、

マンションのエントランス横にいる

ガードマンのおじさんと仲良しです。


警察官を定年退職された方で

お散歩帰りのふうちゃんに声をかけてくれます。



エントランス1

ガードマンのおじちゃんがいないです・・・。しょぼん



エントランス4

おじちゃん・・・どこに行っちゃったんだろう~ショック!



エレベーターに乗ろうとするのですが、

ガードマンのおじさんが気になるのか・・・

エントランスに戻って、うろうろ探します。





すると・・・



ふうちゃん!お帰りなさい警官



エントランス2

ただいまっ!おじちゃんクラッカー



私は、こういうふうちゃんが大好きです。

都会の忙しい毎日で、忘れていた温かいものを

思い出させてくれた、ふうちゃんに感謝しています。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参ポッチッとね~

アップ応援お願いしますしっぽフリフリ

ふうちゃん、おじさんにしがみ付いているわガチャピン

ブログ開設1周年記念、思い出の記事の6回目です。

ふうちゃんのどうってことのない日常を記事にしたのですが、ずーっとガードマンさんを探すふうちゃんが可愛くて思わず写真を撮ってしまいました。ふうちゃんは、決して人間に歯向かうことはしません。人を信じています。だからとても従順で素直な子です。叱ったり叩いたりすることなく育ちました。犬は・・・ちゃんとわかっています。気持ちも伝わります。なぜか私をボスだと思っています。。。家族関係をじーっと見ていて、決めたのでしょう(笑)