ふうちゃん、ふうちゃ~んビックリマーク



また散らかして・・・




ふうちゃ~ん。

また、消防署覗いているの?




ママむかっ山田さんがさぼってタバコ吸ってるメラメラ



それより、おもちゃ片付けてくださいね。




はいグッド!お片づけよぅ~し音譜





せっせ音譜せっせ音譜 ふうちゃん音譜おりこう音譜

せっせ音譜せっせ音譜 ふうちゃん音譜おりこう音譜


やまだ音譜さぼり音譜  やまだ・・・さぼり・・・



怒ってる5

山田メラメラ




人の事より自分の事でしょ~

いいから早くお片づけしなさいよ~

ますます散らかして~


はい!おねね・・・。汗





おねねだってむかっ

早く勉強しなさいよ~試験中なんだから汗




なんか言った?


いえ汗





ママぁ~おねねが~怒るので~オバケ

おやつください天使




またまた、泣きそうなふうちゃんの

「おやつください!作戦」でした。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参ポッチッとね~

↑応援お願いしますしっぽフリフリ

ちょびっと、おやつをもらったふうこ↓ガチャピン





いいでしょう~お・や・つ!うふっにひひ



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

頑張れ~ふうちゃんブログクラッカー


ふうちゃんブログ1周年記念、思い出の記事7回目です。


この記事は今年の6月にUPしたものです。

我が家のベランダから消防署の訓練がよく見えます。

ふうちゃんは赤ちゃんの頃からこの訓練の号令が始まると、必ずベランダに行き覗いています。その様子が真剣で、時には尻尾を振り小さく声を出しています。

この「山田メラメラ」の表情もここで初めて登場しました。

よくメールで山田さんは実在するのですか?とお問い合わせがきます(笑)メタボでちょっとガラの悪い、それでいて愛嬌のある山田さんは実在しますよ。ただね・・・。まあこれ以上は秘密です!この記事は当初【おやつください】というタイトルでした。実はここからわんわん消防隊が発祥したのようなもんですわ。わんわん消防隊入隊のお問い合わせもあり、本当に皆様には感謝です!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参ふうちゃん応援団頑張れ

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

アップ7か月連続!MIX犬ランキング1位ガチャピン