【会議・会議・会議】


何でも、データー化したがる・・・。


いいじゃん、人間相手なんだから、データ化しなくなって・・・。


そりゃ~データー化した方が、管理しやすい。


どうやったら、いいデーターにするかが問題ではなく


どうっやったら、いいものができるかが問題なんだから。


急ぎだったら連絡取り合って、手書きでもいいじゃん。


PCの向うにいるのは、人間なんだよ。


机


【愛情の反対語】


時々壊れる奴がいる。


それでも、前よりはましになったのかもしれない。


カーっとなると舞い上がり、そのまま着地点がみつからず、


私の一言を待っている・・・。


私は、気にもしなく、心配もしなくなってきた。


大人なのだし、自分の着地点は自分で見つけてほしい。


こんな時は、私の心にスイッチが入る。


関わりたくない者は、私の中から消える。


愛情の反対語は、憎しみではない。

愛情の反対語は、無関心である。





【ふうちゃん】


ふうちゃんが、


私の側から離れない・・・。




このお目目で


何でもお見通し・・・。



ふうちゃんは、


私の側から離さない・・・。


音譜やさしく歌って 音譜リンク(by Roberta Flack)

大好きな曲を聴いてから・・・おやすみなさい!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

頑張れ~ふうちゃんブログクラッカーいつまで続かふうちゃんブログ飛行機