おはようございますビックリマーク

昨日ふうちゃんに「仕事しなさいよ」パンチ!と注意されたママでっす



大好きブログミル姐さんと2匹の子分

ミルママと坊ちゃんとランチしました~


やっと会えたね~クラッカー


ミルママすごい美人キラキラ

坊ちゃんは、モデルだけあってイケメン小学生☆



京王プラザホテル南園の飲茶ランチ↑


中央が大好きな中華粥。

デザートは、小豆入りタピオカミルク(美味)


つもるお話をして・・・

一旦ママはお仕事に戻り・・・

坊ちゃんは、ご近所の撮影スタジオへ・・・




再びお仕事終了後にスタバで再会ね音譜


我が家の御大登場わんわん



坊ちゃんに盛んに結婚の申込をされて・・・。


ふうちゃん!うちのバニゴンと結婚してよラブラブ

トム・クルーズみたいだからさあ~


ホント!?


ちょびっと・・・遠い目のふうちゃんです。




坊ちゃんラブラブ

ふうちゃんねぇ~ジョニー・ディップが好きなの


うんうん!バニゴンそっくりよグッド!

ねえ~バニゴンのお嫁さんになってください!


坊ちゃんラブラブ

唐揚げ美味しそうね~ふうちゃんにちょうだいな!


うんうん!バニゴン、唐揚げにもそっくりよグッド!


・・・・・・。ガーン




いつものお散歩コースのパルテノン通りで

ミルママと坊ちゃんとちょびっとお散歩しました。


ミルキーちゃんことミル姐さんには

コッコちゃんとバニゴンの2匹の子分(息子)がいます。


先日、お友達のまろんちゃんと福ちゃんも子分になり

とうとう!ふうちゃんも5匹めの子分に☆なれるかな?



夜風の気持ちのいい日でした。


ミルママ&坊ちゃん、ありがとうございました。

いただいたお菓子、お家でいただきました!

おもちゃのボールは・・・後ほど記事にします。


またお会いしましょうね!





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参ふうちゃん応援団頑張れ

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

アップ7か月連続!MIX犬ランキング1位ガチャピン