妖怪じゃないもんオバケ

ふうちゃんでっすビックリマーク



昨日張り切って

ラジオ体操第一 をやったふうちゃんの頭に

とうとう妖怪アンテナができちゃいました・・・。


どう?ふうちゃん。

ゆる~い頭・・・大丈夫?



はい!大丈夫みたい・・・。合格




ねっチョキ


調子いい感じ・・・東京タワー*ビ-----------こちらは




あれぇぇぇ~東京タワー-------妖怪信号です




うわ~何事ですか~~叫び



雷雷




あ゛ぁ゛っ・・・ふ・ふうちゃん、大丈夫?



354354・・・可愛い~よい子のお利口ふうちゃん

    妖怪になんてならないで~~~


はぁ~いビックリマーク


はっモグラ
あ~びっくりしました~天使

ふうちゃん、てっきり妖精になったかと思っちゃいました天使


今日も前向きなふうちゃんですグー

自転車音譜自転車に乗って 音譜(by高田渡セッション)

音譜自転車に乗って、

ふうちゃんと、ちょいとそこいらまで行ってきます自転車



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参ふうちゃん応援団頑張れ

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

アップふうちゃんブログ☆今日で1周年!ガチャピン


只今、妖怪・・妖精アンテナを受信したため

ブログが非常に不安定です・・・。

1周年の記事は・・・ごめんなさい

1年前の今日同じ時間にUPしたいと思います!